SSブログ

謹賀新年 [今日のDS]

新年明けまして おめでとうございますm(_ _)m
このサイトも(ブログ)も相変わらず 育児の合間更新なので 年末年始と言えどもなかなか更新できませんでした^^A

今年は 次男のお腹の調子が11月末くらいから 良くなくて 里帰りはしなかったので いつもの年末よりは時間があったかというと…そうでもなく 毎日 どこかしらおでかけしていました。
(長男がどこかいきた~いと言って 暴れるので_l ̄l〇)

で…今日3日やっと どこにも行かず (σ(゚ω゚ )と次男だけ近所のスーパーには行ったけど)1日を送ったので 日記を更新してみました。
明日は 近所の神社(と言ってもめちゃくちゃ有名なので 人でいっぱいでしょうけど)に 午前中行く予定です。
5日から お父さんは仕事なので 5~8日は長男次男の2人を1人で見てなくちゃ_l ̄l〇
おばあちゃんきてくれるといいけど(年末からσ(・ω・)の腰がだいぶやばいらしく 次男の抱っこでぎっくり腰になりかけていて これ以上酷使して立てなくなると困るので)
3月発売予定のドラクエの次回作
今まで全作じゃないけど 続けて遊んでいるので 是非これも欲しいのですが 子育て中にゲームするにはやはり 時間がないからね…買うだけ買って 時間できたら(次男が幼稚園に行き始めたら・・・って2年後の話だけど)やるとか…マイペースなB型だから きっと待てずに夜中ゲームして 昼間眠い頭で育児…ってなりそうだけど

が…今年は我が家は節約モードに入るので 今まで以上にこの手のゲームは買う機会なくなるかも…といいつつσ(・ω・)がこっそり買っちゃうんだろうけど。(つ~か家のお金から買ってないけど 白い目で見られるんだよ…ポイントこつこつためたり 一人のときにもらってた給料ちょっとずつ増やして作った金なのに(´Д⊂ )
まぁ 我が家の交際費は殆ど 食費に消えているんですが…(お父さんのおやつ代_l ̄l〇…)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミックコミックの最終巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。