SSブログ

hpのお知らせ [その他]

どうやら2021年にso-netのHP運営が終了のようで うちのHPもそのまま閉鎖しようと思います

現在はアートストリートとPIXTAでイラストをあげているので 今後はこのブログとその2か所でのイラストだけになるかと思います。PIXTAにあげるイラストは公開が決定してから このブログに公開するようにします。が今は決まった形式のイラストよりアートストリートのような自由に公開できる方がメインでやっています。

それ以前にイラストをあまり書いていないのもあるのですが まだ子供たちが大きくなったとはいえ手はかかっているので子育てに時間を割くことが もうしばらくありそうです…

今回お知らせという形でのUPになりました。
ちなみにアートストリートにイラストをあげるとTwitterに連動していますのでそちらに上がります

あまりツイッターの更新はしていませんが必要ならフォローお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
進化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。