SSブログ

アフェリエイト [その他]

もうかれこれ12、3年続けてるこのブログ…最初からアフェリエイトつけて 自分で購入したり購入予定のものを これよかったよ~的な内容にするために 続けてたけど ここ何年か…ブログ機能してなかったから お客さんも減り 閲覧者数も減り…まぁ アフェリエイト契約するに至らないサイトと判断されたんでしょう…

はじめは閉鎖メールが来て ちょこちょこ外すのも大変だし閉鎖するかな~と思ったけど これから時間ができる時期になるし いままでの子供たちの成長の記録も残ってるし ちまちま リンクを外すことにしました。

とやっていたんだけど 思ったより多くて大変でした(笑)文章で画像の説明が残ってるのもあれば 画像だけ張り付けてるのもあって 文章読み直したら 多分おかしなところも多いと思います。

もし変更したブログを読んでいてリンクを見つけた方は このページにコメントいただけると助かります。
あとは 育児用のへたれ絵日記なんだけど…そっちは 自分で書いた絵がメインだからアフェリエイトあんまりくっつけてなかったと思う…それこそ見つけていただけるとありがたいです。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。