SSブログ

pixta再開しました [デザイン]



久々にPIXTAにイラスト追加しました。久しぶり過ぎてやり方を忘れてイラストなのに写真で投稿してしまった…[がく~(落胆した顔)]
なんで審査通らないんだろうと思ったらそら写真じゃないんだから当たり前でした…

これは昔書いた4分の1ネズミの 全体イラスト 来年の干支がネズミで他サイトで年賀状のイラストコンテストみたいのをやっていて ネズミを書いたんだけど なんだかかわいくないと家族にいわれ 昔書いたものを見返していたら これ全体書いたらかわいいかもとできたネズミです。
PIXTAには色違いもあります。

自分で宣伝しないと誰も見てくれないようだったので 自ブログに書くことにしました(笑)

また新しいのとか コンテストの結果とか出たら ブログ更新する予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気になて調べてみる…虎の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。