SSブログ

2010年秋発売のポケモン [今日のDS]

9月18日発売予定のポケモンの新作
σ(o・ω・o) も予約特典があるというので 予約してきちゃいました。

ポケモン大好きクラブ
で 予約特典シールについてる 番号でプレゼント抽選ができるので これも 結構いいかなと思って予約したのですが σ(o・ω・o) は 2個分外れちゃいました。[バッド(下向き矢印)]


そうそう…前回の日記の Wiiパーティ 面白かったです[わーい(嬉しい顔)]2歳の次男には まだまだ 早い気がするけど 5歳の長男は だいぶ分かるようになっていて ゲームの内容によっては 一人で遊んでたり…でも 1人2人より 3人4人で やると楽しいゲームかな[ぴかぴか(新しい)]

σ(o・ω・o) 個人的には すごろくが楽しかったかな♪

※アフェリエイト閉鎖のため画像とリンクを削除しています(2019.4)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Wii Party携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。