SSブログ

今日のマック( *´艸`) [今日のDS]

やっと 近所のマクドナルドで ジラーチGETしました。
[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり Wi-Fiの設定か サーバーが原因だったのかな…
σ(゚ω゚ )の設定方法は 間違ってなかったので…。お店を変えたらちゃんとつながったんだけど ひとつ…DSのマークの付いた箱の近く(アンテナ?)でも 手持ちのDSのアンテナは3本中2本でした。
真下だと3本なのかな?そうすると ちょっとでも離れると 電波届かないね^^A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
油性ペンの染み抜きプラレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。