SSブログ

マックのポケモン [今日のDS]

今日マックにDS持っていったんだけど…どうも設定がうまくできなくて(子供の相手しながらだったから時間無かったし)ジラーチgetならず…_l ̄l〇…もっかい よく説明書読んでまた行こう…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

佳乃のパパ

初コメントです。

「ふしぎな おくりもの」設定すみならマックでなくゲーム売り場等にあるWi-Fi通信でも「ジラーチ」もらえますよ!!
by 佳乃のパパ (2009-06-24 21:18) 

佳乃のパパ

「よぞらのジラーチ」
マック(マクド)のWi-Fiのみで受け取れるのだと思って通っていましたが
「ふしぎなおくりもの」受け取れるのでしたら
ゲーム売り場等にある普通のWi-Fi通信でも受け取れますよ!!
マクドナルドのポケモンスクランブルコレクションラリーのポケモンはだめですけど...
by 佳乃のパパ (2009-06-24 23:04) 

soh

情報ありがとうございます(^ω^)
昨日 さっそく ふしぎな贈り物 受け取れるように設定してきました。
ただ…自宅にWi-Fi環境がないので 外出するまでしばらくお預けになりそうです
by soh (2009-06-29 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ソネット宝箱そうそう009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。