SSブログ

ポケモン 空の探検隊 [今日のDS]

6月に入りめっきり ゲームしてる時間がなくなったけど…DSを修理して 寝る前にちょっとだけ ゲーム復活…で…空の探検隊もダイブ 進みました。

現在は クリア後のお話をplayしてるんだけど やりこみが足りないからか 根っからのゲーマーなのか 細かい情報が欲しいなぁと思い…ちょっと 攻略本が無いか 探してみたら すでに既発行でした(笑)

これかなぁ…中を見ていないので なんともいえないけど
σ(゚ω゚ )が欲しい情報は アイテムの効果と リサイクル情報
それと それぞれのダンジョンの特徴(お宝情報とか)なんだけど…攻略本って 出始めとかゲームに人気沸騰中とかじゃないと 本屋に並んでなかったりするんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]これも 上のより ちょっと高いけど その分 欲しい情報が多くはいっているような気がする
どっちにしても 中を見てないから なんともいえないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちがいいかなぁ…
目的は 決まってるから あとは中を確認するだけなんだけどね

※アフェリエイト閉鎖されてしまったので 画像とリンクを外しました(2019.4)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長男の眼鏡梅雨だから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。