SSブログ

dsの修理 [今日のDS]

先日(連休明けくらい)σ(゚ω゚ )のDSliteの 上下の間の電源表示のところが 壊れちゃって 任天堂の修理センターのサイトから 修理依頼をして 依頼キット(?だったかな?)を取り寄せて 1週間後(連休明けだったから 多分問い合わせがいっぱい来てたんだと思う)到着して翌日ゆぅパックで発送したら 昨日かえって来ました。

壊れた箇所は接続部分だけだけど 十字ボタンの反応もわるかったので それも修理してもらいました。
総額3500円。まぁ 新しいのを買うよりは 妥当な金額で直せたかな?ってのが 印象です。

(´-ω-`)ずっと昔 ファミコンのコントローラーが壊れたりして コントローラーだけ買い替えとか 中をあけて 十字とかAとBのボタンの 中のゴムの部分だけ 取り替えたりって してたけど 最近のゲームは 利用者が下手にあけられない様になってるから 壊れたらどうするんだ~って思ってたけど ちゃんと サポートサービスがあって 本当 迅速に対応してくれて 金額もそんなにかからなかったし ってまぁ 最近はゲームを2年も 同じもの使ってる人って少ないかもしれないけど もし 人に話す機会があったら 修理できるよ~って広めたいと思った日でした( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゾーンダイエット宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。