SSブログ

しらなかった…^^A [今日の漫画]

以前 読んでいた漫画 HUNTER×HUNTER…26巻まで出てたんだ…
たしか次男の出産の時だから ちょうど1年前24巻 病院で読んだと思うんだけど その後も2冊も出てたんだね。






買わなくちゃ( *´艸`)

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

soh

早速 これ買いました~
ってみたら また次の巻 でそうな感じ?まださき?^^A
本誌のジャンプを読んでないので進み具合がわかりませんが…昆虫編(違うって( *´艸`))は これでだいぶ進みましたね♪

って この話読んでて ゴンのお父さんのジンがなぜ出てこないのか…そんなに腕利きなら 呼ばれてるんじゃないの?って感じがしたのはσ(・ω・)だけ?
by soh (2008-11-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次男1歳Σ(゚Д゚;o)びっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。