SSブログ

今日の単行本( *´艸`) [今日の漫画]

9月4日に発売されていた ワンピースをやっとGETしました。
発売されてたのを知ったのは6日だったかな…お父さんにメールで連絡したら 早速帰りに買ってきました(笑)
σ(゚ω゚ )一人しか読まない漫画は 自腹で買うのですが 旦那も読む漫画は 半分ずつ払って買ってます。最近は 息子に手がかかるので 漫画読んでる時間もないんだけど 漫画1冊読む時間は長くても30分だから それくらいの時間は捻出してます。
この漫画読むと かならず 旦那は 次の巻買ってきてーといいます(*゜∀゜);;`;:゛;`;:゛ガハッ
できるわけないじゃん(笑) ※アフェリエイト閉鎖のため画像とリンクを外しました(2019.4)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。